この度の大雨による被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。

ダスキントータルグリーン都府楼店の関です。

私たちの事務所があります太宰府市におきましてもかなりの雨が降り続き、市内を流れる御笠川も濁流となって流れておりました。高速道路や西鉄電車など主要交通が一時通行止めとなってしまいましたが現在は通常通りとなっているようです。関係者の皆様には感謝の言葉しかありません。

ただし、明日からも雨が続くようで土砂崩れなど災害の心配はしばらくの間続くと思われますので十分にご注意ください。弊社は明日より通常営業の予定となっております。何かしらお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。何かしらお役に立てることもあるかもしれません。

重ねてこの度の大雨による被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます

トータルグリーン都府楼店の最新情報をお届けします

樹木の年間お手入れサービス

施肥から病害虫の防除まで年間を通じて樹木の健康を管理。

樹木の手入れでお困りのご家庭に、ダスキンが年間7回(寒冷地は6回)メンテナンスに伺います。栄養成分をバランスよく配合したオリジナル液体肥料の施肥をはじめ、病害虫の防除を実施。手をかけることで、いきいきと美しく生長した樹木をキープできます。

前の記事

雑草対策として

次の記事

ムシが…